《柏》せんべろ目指せるハッピーアワー!炭火地鶏と鮮魚で一杯🐟カウンター多めで一人呑みにも最適!

こだわり鮮魚と炭火地鶏 炉 《千葉県柏市

 

 

今日もちょっとだけ呑みたいなーと柏をふらふら。

少し前に見つけて気になってたお店が早々やってたので行ってみることに。

 

f:id:ntoga1327:20180916210434j:plain

店のカウンター横には水槽があり、外からも見れるので親子連れが立ち止まります、笑

 

さて何にしようかな🎶

ちょい呑み予定なので初めから大好きな日本酒を注文。

千葉県のお酒にしたんだけど・・・名前忘れた(°_°)

お通しが新鮮野菜に選べる味噌がつけられるんだけど、この梅が美味しくて日本酒のいいアテになる。これだけでしばらく呑んでしまった、笑

 

f:id:ntoga1327:20180916210502j:plain

 

きたきた、お刺身盛り合わせ‼️

なんとウニといくらはお店の方からのサービスです‼️ラッキー‼️

どれも厚みがあってあぶらのってて美味しすぎる‼️

 

f:id:ntoga1327:20180916210541j:plain

 

そして二品めの炭火焼の鶏肉🐓

これが新鮮だからかちょっとレアですごく美味しい‼️

f:id:ntoga1327:20180916210623j:plain

 

そんなに安くはないけど2人でこのあとビールとハイボール1杯ずつ呑んで4000円ちょっとくらいだったかな。

お店も綺麗だし、ごはんも美味しいのでまた他のも食べてみたい。

カウンターも広くてお一人様にも良心的だと思う。

今度は日本酒の名前忘れないようにしよ、笑

 

まだまだ柏のグルメな呑み屋を探します!