《北千住》コスパよし🎶超有名人気店!孤独のグルメで話題、辛旨タイ料理店🍛居酒屋風な多国籍料理で1杯!

イカノ 《東京都足立区北千住》

 

孤独のグルメで観た方も多く、北千住では超有名なタイ料理店ですね。

私も一度行ってみたくてやっと来れた〜o(^▽^)o

しかも待ち時間なし‼️ラッキーや‼️

f:id:ntoga1327:20180919114809j:plain

 

しかし・・・

実はこのお店に来る前にすでに2軒はしごしており、あまりお腹が空いていなかったのが不覚・・・

なんでそんな呑んでたかというと・・・方向音痴の私はめっちゃ道に迷って諦めかけたからであります、笑

そう!こちらのお店少し場所がわかりづらいのでご注意を。。。

 

さてさてまずは、定番シンハービールで乾杯🍺

メニューはお腹事情を考慮して厳選‼️

どうしても食べたかったカレーのゲェーンマサマンと海老の辛みそサラダの二品。

 

f:id:ntoga1327:20180919114837j:plain

 

まずはサラダ来ましたー🦐

f:id:ntoga1327:20180919114910j:plain

結構辛いとお店のお姉さんに教えてもらったので、辛さ控えめでオーダーしたのですが・・・か、辛い(;´Д`A 

しかし、うまい‼️あと引く辛さでシンハービールとの無限ループにハマります、笑

 

そうこうしていると、カレーきました🍛

f:id:ntoga1327:20180919114929j:plain

待ってました‼️

サラダの辛さがあったので、カレーはどれほどかとヒヤヒヤしながら食べましたが・・・めちゃマイルドー‼️

これまた美味しい‼️〆にはぴったりの量でそんな多くないのでぺろっといけます。

 

さすが孤独のグルメで紹介されただけあって、私たちが呑んでる間もひっきりなしにお客さんが来てたな。

メニューもかなりあるし、ランチもやってるということだったのでまたふらっと訪れたいです。

道覚えられた・・・はず・・・笑