《池尻大橋・1人呑み》大山鶏の焼き鳥は絶品!地下にある隠れ家的かつアットホームな焼き鳥屋さん🐓店内はカウンターメインのテレビありでお一人様にも◎メニューはどれもボリューミーでコスパ最強です!

三葉洞 《池尻大橋》

カウンターあり・1人呑みにもオススメ!

 

 

こちらのお店、実はすでに3回ほど来ております。さんばーどと読むそう。

初めて来た時はなんの情報もなくふらっと入っただけだったのに、すっかり気に入ってしまいました。

待ち合わせなどで一人でも呑める空間がお気に入り🎶

店主の方もいい具合にちょこっと話しかけてくれたり、干渉し過ぎない心地良さがあります。

 

さて、まずはさっぱりシークワーサーサワーと好物の銀杏。鶏皮ポン酢もいっちゃいましょう。

 

銀杏最強説!おいしい。変なクセがなくていい。

f:id:ntoga1327:20181030203834j:plain

 

鶏皮ポン酢の量!

f:id:ntoga1327:20181030203850j:plain

鶏皮大好きだけど、最近胃もたれしちゃう年頃の筆者にはポン酢が胃を保護してくれてるように感じます、笑

 

ここで知人が合流🎶

仕切り直してワインをカラフェでいただきます。

おつまみはしめ鯖とミミガーを注文。

 

いやいや・・・しめ鯖の量ね、笑

f:id:ntoga1327:20181030203925j:plain

コスパ良すぎるでしょ!そして甘過ぎず美味しいしめ鯖。わさびと合うって知らなかった!

 

ここで勢いづいて梅干しサワーとナマコ酢、うなぎの肝串を注文。

 

f:id:ntoga1327:20181030203949j:plain

ナマコ酢大好き🎶

嫌いな人も多いけど、この食感たまらんよね。

 

 

うなぎの肝串は最近あれば注文する一品。

f:id:ntoga1327:20181030204021j:plain

このタレと油の感じがお酒を加速させます。ぐびぐび。

 

やっぱりここに来ると食べ過ぎてしまう、笑

この後実は焼きおにぎりも食べようとしてたが、売り切れのため食せず。

それで良かったのだ・・・次回のお楽しみだな。

まだまだ通うであろうお店です🎶