《柏》コスパよし🎶ランチもやってる!おしゃれで陽気なスパニッシュイタリアン🍷ワインはなみなみ、おつまみもボリューミー!忘年会シーズンにもオススメ🎶

スパニッシュイタリアンAzzurro520 《千葉県柏市

カウンターあり・女子会にオススメ!

 

 

柏をふらふら、呑み屋を探してさまよっていると・・・偶然にもおしゃれなお店発見!

オープンな入り口なので吸い込まれるように入店、笑

f:id:ntoga1327:20181029175447j:plain

 

 

入り口にはカウンターとおしゃれなソファ席🎶

ちょうどソファには外人さんが居て余計におしゃれ!

 

さて、何呑もうかな。

ドリンクのメニューがすごく豊富なので迷いましたが、かちわりレモンスパークリングを注文🍋

思った以上に大容量、笑

くーーーー、美味しいねーーーー!

 

f:id:ntoga1327:20181029175513j:plain

 

おつまみはイタリアンの定番、生ハム切り落としを。

メニューも豊富で目移りし過ぎて・・・生牡蠣、里芋と海鮮のアヒージョ、おまけに牛肉ランプのステーキまで注文。

食べきれるのか?笑

 

まずは生ハム!量!コスパね!

f:id:ntoga1327:20181029175539j:plain

ここでワインも注文して食欲増進🍷ワインはなみなみ注いでくれます。

 

そして大好物の生牡蠣!

f:id:ntoga1327:20181029175607j:plain

はぁー、幸せ。。。。

 

アヒージョで鰹節かかってるの初めて見た!里芋ってのも初めて食べたけどねっとり感が油の中でも健在で美味しいね。アヒージョに和もありだね🎶

f:id:ntoga1327:20181029175626j:plain

 

〆は牛肉ランプのステーキ🥩

f:id:ntoga1327:20181029175643j:plain

添えてあるグリル野菜も美味。ソースがバルサミコ酢使ってるのかな?好きな味。

 

いやー、食べた食べた。

メニューがとにかく豊富でボリューミーだからこれから増える忘年会とかにもってこい。

カウンターに座ると店員さんが話しかけてくれるのでお一人様もありかな。

 

とはいえ・・・腹パン必須のイタリアンなので大人数でたくさん呑んでたくさん食べよう! の方が向いてるかな。

次は女子会で来たいなー。