《井村屋やわもち》新登場の黒ごまを食べてみた!アイスなのに柔らかいお餅に癒される!

井村屋 やわもち黒ごまカップ

 

やわもちシリーズも大好きでよく買うのですが、黒ごまは最強ですね!期待大でいただきます!

f:id:ntoga1327:20190318113810j:image

やわもちと言えばこのなぜか柔らかいお餅が特徴的で、なんとも言えない美味しさですよね。今回もおもちはたっぷり5個です🎶

f:id:ntoga1327:20190318113820j:image

真ん中に黒ごまが一振り。

ではでは・・・サクッと・・・

f:id:ntoga1327:20190318113832j:image

ルクアイスは相変わらず優しい!そして黒ごまアイスも濃厚!

f:id:ntoga1327:20190318113847j:image

ただ黒ごまアイスは下まで入っておらず、上だけなのが残念!もっと黒ごまアイス食べたい!

 

そして相変わらずのお餅の柔らかさは至福のときですねー!

あっと言う間にペロリ。

 

次のやわもちにも期待してます!

ごちそうさまでした!