原宿駅近の静寂!「鎌倉松原庵」にて蕎麦を食らう!デートにも女子会にもちょっとリッチな大人ランチはいかが?

鎌倉松原庵 【東京都原宿駅明治神宮前駅

カウンターあり・落ち着いた空間・デートにおすすめ・女子会におすすめ

 

今日は女子会をすべく原宿へ。

ちょっと落ち着いた空間のお店を探していると、なんと原宿駅前にヒット!

あの有名薬局店「アインズトルペ」の横のビル4階にひっそりと佇んでおりました!

 

エレベーター降りた瞬間から高級感漂う入り口。

f:id:ntoga1327:20190903204420j:image

店内は緑がよく見えるよう、大きめに窓も取られており開放感もすごい。

そして座る場所によってはそば打ちしてるところも見えます!

 

さてさて、今回はランチですが少しリッチに1750円の前菜付きセットに。

筆者はビールももちろん注文、笑

 

まずは前菜がキタキター!

お上品!

f:id:ntoga1327:20190903204434j:image

鴨チャーシューがさっぱりしてて美味しすぎました。

f:id:ntoga1327:20190903204440j:image

そして素揚げしたジャガイモのソースのゴマがコクがすごくてビールが進みます。

 

そうこうしてるとお待ちかねのお蕎麦!

今回のセットは、ノーマルと海苔とゴマだれと3種類から選べるもので、筆者は迷わず海苔に!

f:id:ntoga1327:20190903204453j:image

海苔のふんだんさ!そして岩海苔という珍しさ!

f:id:ntoga1327:20190903204511j:image

香りもすごくてわさびとの相性も良く、一緒に出してくれるそば茶とも相性抜群です。

 

ここはぜひまた来たいお店ですね。

次はデートで来たいものです、笑