《熱海》思い立って温泉!コスパ最強!「熱海温泉ホテルミクラス」で贅沢デイユース!露天風呂でのんびり、広々豪華な高層階のお部屋はオーシャンビュー!

熱海温泉ホテルミクラス 《静岡県熱海市

 

寒い寒い寒ーーーーい!

寒くて外に出る気がしない・・・

 

温泉でもあればこの布団からも出れるんだけどねぇ・・・

露天風呂は寒ければ寒いほど気持ちいいしね。

そうだ!思い切って熱海行こう!

 

こういう時に便利なのがデイユース。

お部屋も使えて日帰り温泉なのにゆっくりできるプラン。

年末年始で探すのには一苦労しましたが、熱海のオーシャンビューホテル「ホテルミクラス」さんをなんとか予約できました!

 

この日天気は晴れだった熱海ですが、熱海に着く頃にはなんだかパラパラ雨・・・

いや、雪!

熱海駅から乗ったタクシーの運転手さんもおかしいなーなんて呟いてる始末。

でもこれ露天風呂には好条件!

 

なんてウキウキでホテル到着。

f:id:ntoga1327:20190105132056j:image

なんか思ってたより綺麗すぎて自分の身なりを気にする、笑

 

そしてお部屋は・・・

f:id:ntoga1327:20190105132119j:image

f:id:ntoga1327:20190105132126j:image

 

嘘でしょ!

豪華すぎるでしょ!ここに何人部屋や!

 

ちょっと曇ってますがこの景色。オーシャンビュー🌊

f:id:ntoga1327:20190105132204j:image

f:id:ntoga1327:20190105132243j:image

このホテルの温泉利用は14:00〜だったのでしばらくお部屋でのんびり。

利用可能時間になってすぐに入ると露天風呂独り占めできます!

温泉の場所も女性は8階、男性は13階と階も分かれてるので安心🎶

しかも女性のほうにはオーシャンビューのリラックスルームとパウダールーム付きで至れり尽くせり。

お風呂はサウナ付きで、露天風呂はこちらももちろんオーシャンビュー。

15:00くらいになるとお客さんも増えてくるので、ここで上がってお部屋でのんびりするとお部屋も堪能できるかな。

 

帰りの17:00には夕焼け空と海のコラボで空はふんわりピンク色に。

f:id:ntoga1327:20190105132226j:image

いやー、こんな部屋普通に泊まってみたい。

ホテルミクラス最高でした!またのんびりしたくなったら来よう!