《船橋・一人ランチ》ちょっといいもの食べたい時は、COCCIO(コッチョ)で野菜もたくさん食べれる最強ランチ!ボリュームもコスパも文句なし!

COCCIO831 《千葉県船橋市

カウンターあり・女性1人にもおすすめ!

 

こちらは実はすでに数回お邪魔しており、インスタでは何度かご紹介済みのお店。

¥1000という普通のランチ価格なのに新鮮なサラダがもりもり食べられて、イタリアンなのにカレーがめちゃくちゃ美味しいという、大好きなお店。

しかもこのおしゃれな店内!

f:id:ntoga1327:20181220141632j:image

疲れも吹き飛ぶね!

今回はランチが14:00までと知りながらギリギリに行っちゃいましたが、快く迎えてくれた店員さんに感謝です。

 

1ヶ月に1回くらい訪れていますが、毎回メニューが変わるのが嬉しい。

女性はいろんなもの食べたいものですからね。

 

さてさて今日は何にしようかな🎶

f:id:ntoga1327:20181220141658j:image

パスタも美味しそうで悩む・・・しかしながらカレーがやっぱり食べたい!

悩みに悩んで…7種野菜のスパイシーチキンカレーに決定!

 

ここのランチは全てに農園サラダが付いてて、これがまたボリューミー。

f:id:ntoga1327:20181220141553j:image

これ食べるだけでなんかいいもの食べてるなって気がする。

¥1000でこの量の新鮮な野菜が食べれるなんて!

 

さて、お待ちかねのカレー🍛

もうビジュアルが美味しそう。。。

f:id:ntoga1327:20181220141725j:image

程よくスパイシーで、素揚げされた野菜がこれまた美味。

お肉もゴロゴロで嬉しいね。

 

ランチは今のところ火曜と金曜はお休みらしいのでご注意を!

 

ここのお店は夜にもぜひぜひ来たいと思ってるので、その時はもっといろいろ食べるぞー!

 

《追記》またまた来店!元気が出ない日はここでランチ!

今回は野菜食べたい&テンション上げたい、という気持ちで来店。

店員さんにも覚えてもらえたみたいで入ってすぐに元気回復、笑

 

今日のメニューは・・・

f:id:ntoga1327:20190105140432j:image

こちらからトマトのパスタをチョイス🍅

 

もちろんサラダ付き🎶相変わらず豪華!

f:id:ntoga1327:20190105140441j:image

パスタも野菜がドーン!ビジュアルだけですでに美味しいやつ。

f:id:ntoga1327:20190105140451j:image

粉チーズがしっかりかかってるけどさっぱりめでペロリ。

いやー、ほんとコスパ最強。

また来ます!