《茨城県竜ヶ崎》冬の疲れは客室露天風呂付きでとる!お休みが少なくても「タイムリゾート隠れ屋」のデイユースで賢くリフレッシュ!常陸牛のしゃぶしゃぶ付きでお腹も心も大満足🎶

イムリゾート隠れ屋 《茨城県竜ヶ崎》

 

どこか遠くに行きたい・・・

いや、現実的にはそう遠くはなくて、でも非日常的な場所に行きたい・・・

はい、そこの疲れたあなた!

今すぐデイユースで温泉探しましょう!

 

と、いうことで今回は茨城県竜ヶ崎駅から車で約20分程の所にある「タイムリゾート隠れ屋」さんでパワーチャージさせて頂くべく、朝から常磐線に揺られます。

この日は柏から常磐線に乗ったので揺られること約20分、佐貫駅関東鉄道竜ヶ崎線に乗り換えです。

この電車初めて乗ったのですが1両で実に可愛い!

f:id:ntoga1327:20190125020603j:image

佐貫・竜ヶ崎間を往復しているのみの電車のようですね。

f:id:ntoga1327:20190125020616j:image

竜ヶ崎駅からはタクシーが数台止まってるので、タクシー移動しちゃいます。

約20分くらいで大体4000円前後で到着します。

駅から施設付近までバスもあるようですが、本数が少なかったので今回はVIPに。

 

到着するとフロントからアジアンテイストでワクワク🎶

f:id:ntoga1327:20190125020630j:image

部屋はコテージ風で、目的の客室露天風呂もアジアンテイストです。

f:id:ntoga1327:20190125020654j:image

到着早々入ってすぐリフレッシュ!

f:id:ntoga1327:20190125020703j:image

今回はランチ付きで常陸牛しゃぶしゃぶがついてるプランにしたのですが・・・

興奮しすぎてしゃぶしゃぶの写真忘れてガツガツ食べてしまいました・・・

かなりボリューミーで、お肉柔らか、前菜のおつまみ的なものもエビやらタコやら出てきて最高だったことだけ伝えておきます、笑

 

このデイユースプランは11:00〜17:00までお部屋でのんびりできるのご飯後も露天風呂へ♨️

もう心も体もお腹も大満足で夕方には明日への希望を抱けます!笑

本当にいい休日でしたー。

 

と、帰りの関東鉄道がなんと・・・

f:id:ntoga1327:20190125020724j:image

電車内がコロッケに犯されてるじゃないですか!か、可愛い!

f:id:ntoga1327:20190125021120j:image

龍ヶ崎コロッケはこのあたりの名物だそうで、こうなったら食べたいですよね!

 

もちろん佐貫駅で早急に購入。

駅前の四季亭というお蕎麦やさんでお持ち帰りしました!

f:id:ntoga1327:20190125020737j:image

コロッケ自体はすごくシンプルで、ジャガイモがすごくクリーミーです。

衣がかなりきめ細かくて、いつも食べてるものより軽い感じですかね。ソースなくても甘みがしっかりしてて美味しいですよー。

 

いやー、帰りまで楽しく美味しい旅でした。

明日もがんばりましょー!