《セブンイレブン》限定!蒙古タンメン中本の北極ブラック食べてみた!濃い激辛味噌の真っ黒スープに激辛好きは大興奮!

セブンイレブン限定 蒙古タンメン中本 

「北極ブラック」

 

セブンの蒙古タンメンシリーズは欠かさず食べるのですが、実食レポはお初です🎶

北極ラーメン」が一番辛く、「汁なし麻辛麺」はコクが深く、「チーズの一撃」はまさにマイルドでボリューミーといった感想を抱いているのですが、ブラックとは!?

ドキドキしながら実食です!

 

まずは見た目・・・

パッケージも黒めなシックで素敵🎶

f:id:ntoga1327:20190226132902j:image

蓋の上には美味しさの秘訣、「中本特製焦がしにんにくオイル」がついてますねー🎶

f:id:ntoga1327:20190226132914j:image

蓋を開けると・・・

そこまで辛そうではないかも?

北極同様にお豆腐なしです。

f:id:ntoga1327:20190226132925j:image

さ、お湯を注いで5分!オイルを入れてまぜまぜ・・・

おー真っ黒!普段の蒙古タンメンとは全然違いますね!

にんにくの香りが食欲をそそります🎶

f:id:ntoga1327:20190226132944j:image

ではでは!いざ、実食!

f:id:ntoga1327:20190226132956j:image

香ばしい!あ・・・辛い!何でしょう・・・じんわりきます。

具材が担々麺のひき肉のような感じでこれまた美味しい。

にんにくがとにかく効いていて、蒙古タンメン特有のコシのある麺とよく合います!

 

以前あった北極ラーメンよりは辛くない印象。辛さ的には汁なし麻辛麺レベルでしょうか。

 

オイルの焦がしにんにくのおかげかスープもかなり美味しいので、麺を食べきって豆腐ドボンしちゃいました、笑

f:id:ntoga1327:20190226133017j:image

いやー、やっぱり蒙古タンメンは美味しいですねー!

次の新商品にも期待しましょう🎶

さ、期間限定だからたくさん買い込みに行くとします、笑