《柏・1人ランチ》柏で人気の台湾まぜそば店「麺屋こころ」2階に美味しずぎるピザ屋さん発見!ランチは1000円でコスパ最強!イケメン店員さんの優しい接客にも注目です!

ピッツェリア ファミーリャ 《千葉県柏駅

カウンターあり・女性1人にもオススメ!

 

 

数日前から無性にピザが食べたくて、お休みの今日は宅配ピザでも頼んじゃおうかと怠け心が出たところでいいお店発見!

 

台湾まぜそばで有名な麺屋こころさん2階におしゃれなピザ屋さんがいつの間にかできてるではないか!

f:id:ntoga1327:20190301141536j:image

お店のあるビル入口が狭い感じなので、ちょっとドキドキしながらお店へ。

f:id:ntoga1327:20190301141604j:image

f:id:ntoga1327:20190301141640j:image

エレベーターが開くとすぐに店内で、なんとテーブル席は満席。

ちょうど12:00過ぎくらいだったのもあって大人気の模様。それでもイケメン店員さんはカウンターに通してくれましたー!感謝です!

 

カウンターに座るとピザ窯の目の前でワクワクしちゃう。

 

さてさてメニューを拝見。

f:id:ntoga1327:20190301141627j:image

ハーフアンドハーフも同じ1000円なんて・・・すごい。

今日は魚介たっぷりのものが食べたかったのでフルッティ・ディ・マーレというムール貝ののってるピザに🎶

ピザにドリンクとサラダがついてきます。

 

ドリンクはクランベリージュース。おしゃれグラスで可愛い!

f:id:ntoga1327:20190301141657j:image

サラダは自家製の焦がし玉ねぎのドレッシングがかかってるそうで、香ばしくて美味しい!チーズも粗削りのものがのってるので風味も抜群です!

何だろう、ちょっとだけバルサミコ酢のような風味も感じてすごく好みな味。

f:id:ntoga1327:20190301141709j:image

 

そして待ちに待ったピザ🍕

f:id:ntoga1327:20190301141720j:image

もう見た目からして美味しくないわけない・・・

エビもまさにプリプリでムール貝も貝ごとのってるのでジューシー!

生地はすごく薄いタイプなのにもちもちで香ばしくて、けっこう大きい1枚でしたがペロリと平らげました、笑

 

あー満足!こんな素敵なお店があったなんて!

よくよくお店のホームページも読むとお一人様にも優しいお店のようで、次は夜にひっそり呑みに行こう🍷

何より店員さんがイケメンでまた見たい、笑