《ローソン》話題!LAWSONでしか買えない、ハローキティのスローブ付きカフェラテとハローキティまんを買ってみた!

LAWSON ハローキティまん

 

話題のローソンでしか買えないハローキティまんハローキティスローブを買ってみた!

何を隠そう、筆者の母はキティラーである、笑

 

まずはカフェラテについてるハローキティのスローブ。

f:id:ntoga1327:20190223203416j:image

これ500円、笑

マニアではない筆者にはお高めですが、母は大喜び。

他のコンビニのカフェラテにもつけて飲もう🎶と喜んでたのでよしとしましょう。

 

お次はハローキティまん。200円。

f:id:ntoga1327:20190223203430j:image

見た目は意外にも可愛い。

味はアップルカスタードで、クリームパンのような素朴な懐かしい味わい。

 

どちらもマニアにはたまらない可愛さのようで、撮影大会になってました、笑

ハローキティちゃん好きな方はお早めにローソンへ!