《日本橋》今まで食べた天丼史上最高にうまい!?天丼金子半之助に行ってみた!

天丼金子半之助 《東京都日本橋

カウンターあり・女性一人ごはんにもオススメ!

 

 

職場の先輩に、今まで自分史上初美味しい天丼に遭遇したと聞いて速攻駆けつけた日本橋

並んでることも多い天丼の名店と聞いていたが、雨のせいか並ばずに入れた!

f:id:ntoga1327:20190303201554j:image

 

カウンターに案内してもらうと日本橋らしく、お隣さんは外国の方。

 

まずは黒豆茶を出してくれます。

これがまた美味しい。

f:id:ntoga1327:20190303201613j:image

 

メニューは1つで天丼以外は単品の天ぷらがあるよう。

今回は単品の天ぷらは注文せず、天丼のみに。なぜならすごくボリューミーだと聞いていたから!

 

さてさて天丼きた!す、すごい!

f:id:ntoga1327:20190303201629j:image

これで1000円切ってるって・・・どういうこと!?

海老2尾・穴子ししとうイカ・半熟卵・海苔、これだけのってるのにコスパ良過ぎでしょ!

ちょっと食べれるか不安になるボリュームでしたが、甘めのタレの丁度良さと食べ放題の「いぶしたくあん」と「がりごぼう」のおかげでペロリ🎶

※写真はいぶりたくあん。

f:id:ntoga1327:20190303201645j:image

 

美味しかった!

教えてくれた会社の先輩同様、筆者も自分史上最高の天丼でした!

次は天ぷら追加に挑戦しよー🎶

 

土日の昼間は並ぶこと必須とのことなので、覚悟して行くべし!