《ペヤング》SNSでも話題の「ギョウザじゃんやきそば」食べてみた!ペヤングの変わり種シリーズの進化を堪能!

ペヤング ギョウザじゃんやきそば

 

最近気になっていたペヤングの変わり種シリーズ。

今まではあまり興味なくスルーしていましたが、久しぶりにペヤング食べたら思った以上に美味しくて、遅ればせながらのペヤングブーム到来です、笑

 

そこで変わり種シリーズがSNSでも話題だと知り、早速購入してみましたー🎶

 

パッケージのギョウザじゃんっていうのが、ちょっと胡散臭い感じがしなくもないですが、ワクワクしながら開封です。

f:id:ntoga1327:20190305154157j:image

 

中にはソースとかやくが入ってます。

f:id:ntoga1327:20190305154245j:image

 

かやくはニラたっぷりの様子で、ソースはさらさらタイプでまさに餃子のタレのような見た目。これは期待したくなってきちゃう。

 

さて、お湯を注いで3分待ち、ニラのいい香りを嗅ぎながらソース投入!

香りは餃子よりもさっぱりした感じだけど美味しそう!

f:id:ntoga1327:20190305154301j:image

 

それでは・・・実食!

あ、その前に餃子にはやっぱりビールなのでアサヒの春パッケージビールをプシュッと、笑

f:id:ntoga1327:20190305154313j:image

 

麺リフしちゃいますよー🎶

f:id:ntoga1327:20190305154322j:image

美味しい!

パッケージ胡散臭いとか言ってすみません!

味はマイルドでさっぱりめな餃子🥟と、いったところでしょうか。この餃子っぽさはお肉がいちばんポイントのよう。欲を言えばこのお肉がもっと多いと嬉しいかも。

しかしながらビールとの相性も抜群です!

お腹空いてて餃子だけじゃ物足りない時には最高ですね。

リピ買い決定!

 

ペヤングさん、なかなかやりますな。

実はドンキホーテで一緒に「たこやき風」なるものも購入したので、近々またレポします!

あとはパクチーレモンのペヤングも出たそうなのでいつか買いたい!しばらくペヤングにハマりそうな気がします・・・