《柏》せんべろも!コスパも最強!半額メニューがある中華居酒屋!量の多さに驚くなかれ!本場の味を心ゆくまで堪能🎶

中華酒菜館 蘭 《千葉県柏市

 

新しい餃子屋ができていたのを道中に発見‼️しかしながらオープン初日で大盛況だったのか食材がもうないとのことで入れず・・・

そうなるとどうしても中華が食べたくなってくる。

キョロキョロしながら目ぼしいお店を探していると、あるじゃないか中華!

f:id:ntoga1327:20180825105758j:plain

f:id:ntoga1327:20180825105826j:plain

 

いいね、安そうだね。

外のホワイトボードからしてこれはせんべろも夢じゃないお店なのでは⁉️

こちらも迷わず入店。

 

店内は綺麗で大人数向けのつくりかな。カウンターはなくて、2人掛けが一番狭い席のご様子。ソファ席はちょっと高級感があって女子会にも良さそう。

 

まずはビールがエビスだったのでこちらで乾杯。

そして今週半額だという激安メニューから「イカとニンニクの芽の炒め物」と「セロリ水餃子」を注文。

 

イカ柔らかー!味付けがビールもご飯もすすむやつ。

f:id:ntoga1327:20180825110010j:plain

 

水餃子は超セロリ。セロリ嫌いな人には拷問だと思われる、笑

しかし無類のセロリ好きとしてはおかわりしたいくらいだ。

f:id:ntoga1327:20180825110036j:plain

 

もう結構お腹もいっぱいだけど、隣の席の人のキムチチャーハンがいい匂いすぎて迷った挙げ句注文。

最近ハマってるハイボールも角で注文。

 

キムチチャーハンの量ね、笑

あとちょっとが辛い・・・でも美味しいから食べちゃう。

程よいピリ辛感で日本人好みにしてるのかな。

f:id:ntoga1327:20180825110102j:plain

 

満腹すぎる・・・

でもお会計はこちらも3000円ちょっと。キムチチャーハン食べなきゃ2000円代だったという安さ。

ここは1人なら間違いなくせんべろだわな。ご飯の量やばいもん、笑

 

中華料理はメニューが多いから気になるメニューも多い。

またここも再訪せねば‼️

 

間違いなく華金の今日に感謝🙏

柏もまだまだ知らない店ばかりだなー。

 

まだまだ開拓したい街、柏に来週も出没します!

ごちそうさまでした☺︎