《ペヤング》SNSで話題!たこやき風のペヤング?!その味はいかに!

ペヤング たこやき風

 

ペヤングブーム到来中!

面白い味が多いペヤングから、今日はたこやき風をセレクト。

 

パッケージは大阪の食い倒れ人形のような赤と白が基調。

f:id:ntoga1327:20190307143640j:image

なんとなく焼きそば・お好み焼き・たこ焼きは同じようなくくりというイメージがある私です。

 

さて、開けていきましょう🎶

f:id:ntoga1327:20190307143652j:image

かやく・後入れかやく・ソースの3つが入ってますね。

後入れかやくは揚げ玉でこれはなんだか期待できます🎶そして決め手のソースの味が気になります。

 

お湯を注いで3分。湯切りして後入れかやくとソースをまぜまぜ。

f:id:ntoga1327:20190307143711j:image

香りは焼きそばともたこ焼きとも言えるような・・・

 

麺リフしまーす🎶

f:id:ntoga1327:20190307143721j:image

美味しそう・・・と、その前に今回のお供のお酒はトリスのコーラハイ!

f:id:ntoga1327:20190307143807j:image

コーラが効いてて呑みやすい!

 

さてさて、いざ実食!

うんうん、たこ焼きですねー。それもあっさりめ。ソースがたっぷりって感じではないのでそこがあっさりポイントなのでしょうか。

揚げ玉に紅生姜が入っているのか、これがたこ焼き感出してますね🎶

甘めのコーラハイとよく合います。

 

ペヤングはなんでハズレがないんでしょう!!

また面白い味見つけたら絶対食べるー!

まだまだペヤングブームは続きそうです(*^^*)