《柏》朝活!東武アーバンパークラインを見下ろせるカフェ☕️おしゃれにコスパ最強モーニング!

THE LIFE by MarcheBATON柏  《千葉県柏市

 

今日は先日の中華でモーニングしたビルの2階へ。

このカフェは東武アーバンパークラインを間近で見下ろしながら食事できるという妙に気になるカフェ、笑

 

おしゃれ!柏にこんなところができていたとは。

f:id:ntoga1327:20180915085520j:plain

店員さんの女性も男性も可愛い感じでいかにもカフェで働いてそうなお二人。朝こういうところで働けるっていいよなー。

 

モーニングはサンドイッチ・トースト・グラノーラ・クロワッサン・ホットドックといったラインナップ。

この日はクロワッサンとホットドックは品切れ中とのこと。

サンドイッチがレジ前のショーケースでボリューミーに飾られていて迷わずこちらに。

+100円でコーヒー以外の飲み物もつけられるようで、私はアイスのカフェラテを注文。

ちなみにホットコーヒーを注文するとハンドドリップで淹れてくれてなんか嬉しい。

酸味も苦味もかなり抑えめで、アメリカンっぽかった。

 

レジで会計を済ませるとお姉さんが運んで来てくれます。

サーモンのサンドイッチとタルタルチキンのサンドイッチ。

f:id:ntoga1327:20180915085557j:plain

どーん。

f:id:ntoga1327:20180915085636j:plain

こちらのタルタルチキンのサンドイッチはディルが入ってて好みの味。

サーモンの方は少し具が少なめ。どちらも同じ値段のサンドイッチなので、タルタルチキンの方がなんかお得な気がした。

 

ランチはママさんたちに人気のようで子供の遊べるものなども充実してるらしい。

夕方17:00からは期間限定でビアガーデンをやってるようで、期間中ぜひ行ってみたい。コースは少しお高めだったけど、クラフトビールも飲み放題になるならこんなもんか。

 

ちょっとおしゃれを気取りたい日には完璧なカフェ☕️

そして全く電車を見ずに過ごしたことに店を出て気づいたのだった、笑

次はちゃんと電車で盛り上がろう・・・