《柏》朝活!中華で500円モーニング🥟コスパ最強!柏でおすすめモーニング!

龍晶餃子 《千葉県柏市

 

朝活しよう!なんて思い立って、モーニングできるいい感じの場所を探していたところ・・・柏の駅前にいつも綺麗なお店が2店もできてるじゃないか!

 

しかも中華でモーニングって!しかも500円!

期待しちゃう🎶

 

入ってみると店員さんはみなさん中国の方の様子。

肌綺麗な店員さんがモーニングについて丁寧に教えてくれます。

 

さてさて、私は中華粥と小籠包と茶碗蒸しのセットをチョイス。

これだけついて500円て!そしてサラダとザーサイも食べ放題。+100円で烏龍茶とコーヒーも飲み放題になる模様!

 

まずは中華粥が来ましたー。

ピータン入りでめちゃくちゃクセになるお味。

f:id:ntoga1327:20180915083353j:plain

 

そして小籠包は3つも入ってる!

スープもしっかり入ってて美味しいし、こんなに中国では朝ごはん食べるのか?!と思う量である。

f:id:ntoga1327:20180915083436j:plain

 

最後は茶碗蒸し・・・でかっ!

ごま油がきいてる感じで日本の茶碗蒸しとは少し様子が違うかな。

定番の銀杏も入ってないし。

f:id:ntoga1327:20180915083513j:plain

 

結構お腹いっぱい・・・

 

ついでに一緒に行ってくれた人のメニューは中華粥と春巻きとごま団子のセット。

こちらも大満足の量。ごま団子の餡が少しパサパサだったらしい。

f:id:ntoga1327:20180915083639j:plain

 

f:id:ntoga1327:20180915083758j:plain

 

なんども言うけど、これで500円はすごいよなー。

腹ペコの朝にまた来よう。