《柏》柏在住で知らぬ人おらず!カシミールカレーの名店!辛くて旨い!ランチは行列必至のカレー屋ボンベイ🍛

ボンベイ 《千葉県柏市

 

柏では知らない人はいないのではないのでしょうか?

そのくらい有名で、現在は店舗数も増えてるようですね。

以前私も何度か行ってるお店ですが久しぶりに来店。

f:id:ntoga1327:20180916204147j:plain

辛いものブームの知人はカシミールカレー🍛

カシミールカレーは以前食べたことがあり、さらっさらの痺れる辛さのカレー。

私はマウンテンカレーを注文。

マウンテンカレーはごまの風味強いマイルドなカレーだそう。

 

きたきた🍛🎶こちらマウンテンカレー。

f:id:ntoga1327:20180916204311j:plain

 

そしてこちらカシミールカレー

 

f:id:ntoga1327:20180916204401j:plain

 知人は辛さのあまり途中で泣きそうになったそう、笑

私はカシミールカレー派かなー、やっぱりおいしい。クセになる辛さと味だ。

 

そして毎度の食後のコーヒー。このカップが可愛いよね☕️

ただ辛いもののあとなので一緒に付いてくるチョコレートも食べてからコーヒーは飲んだ方がいいでしょう。知人は痛がってた、笑

注:夏でもホットです☕️

f:id:ntoga1327:20180916204626j:plain

 

コーヒー飲みながらふと店内を見渡してると・・・

なんと安西水丸先生の絵があるじゃないかー‼️村上春樹が好きな人はご存知、装丁や挿絵でおなじみ‼️

座ってる人がいなくなるのを待って撮影。もう執念です、笑

f:id:ntoga1327:20180916204928j:plain

なんか癒される絵で大好き!

カレーは美味しいし、安西水丸先生の絵には出会えるし、いい店だ。

また来よう🎶