《柏・モーニング》雑誌掲載でも有名!モーニングから幸せ感じる店、ハレビノ🌞トーストセットは驚異の200円‼️朝活で素敵な1日のスタートを!

ハレビノ 《千葉県柏駅

モーニング・朝活・イートインあり

 

 

柏のパン好きで知らない方はいないですよね。

私もモーニング利用は2度目です。母が自分で食パンを焼くほどパン好きなものでなんとなくパン屋って魅力的に感じてしまいます。

 

モーニングからすでに色々なパンが焼けているため、とにかく迷います!

店内3周はするね、笑

 

今回はいつもは選ばない挟んでる系に注目!

チキン南蛮バーガー🐓見た目からして美味しそう!

f:id:ntoga1327:20181005105144j:plain

 

野菜たっぷりの見た目がおしゃれなベジサンド。

f:id:ntoga1327:20181005105328j:plain

 

このあとまだ食べれそうな気がして・・・ずっと気になってた「トーストセット」を注文。

飲み物とバターやジャムが選べて200円‼️安過ぎや‼️

f:id:ntoga1327:20181005105535j:plain

 

美味しい!もっちりとしてるんだけど軽い。不思議な感じの食パン。

 

いやー、流石に腹パンです、パンだけに、笑

(お腹いっぱいすぎて親父ギャグも出てしまうヘタレっぷり)

この後、夕方までまったくお腹が空かないという悲劇に陥りました、笑

パンは腹持ちが悪い、という印象が覆された革命的な1日。

何事もほどほどに・・・と思う今日この頃なのでした。