《船橋》せんべろ!オープンしたて!コスパ最強!おしゃれなバルで19時までのハッピーアワーを堪能!一人呑みにも最適!駅近なので会社帰りにも🎶

753 BAL KITCHEN 《千葉県船橋駅

カウンターあり・女性1人でも入りやすい

 

 

今日は仕事帰りの一杯🍺

まだ時間が早かったのでハッピーアワーを狙いたいところ🎶

そこで思い出した新店のバルへ行くことに。ここは昔はよこよこという船橋では有名な立ち飲み屋でした。

そこにも数回足を運びましたが、だいぶおしゃれに変身してるー!

お店の目の前でメニューを見てるとお兄さんが扉を開けてくれたので迷わず入店。

 

f:id:ntoga1327:20181016111239j:plain

 

ちょっと海岸を思わせるような店内。

狭いですが、カウンターとテーブル席があり全て座ることができます。

オレンジの壁が狭い店内に入りやすくしてる気がする・・・そしてお一人様も多い。

 

まずはハッピーアワーで200円のビールを🍺ビールはプレミアムモルツです。

f:id:ntoga1327:20181016111642j:plain

 

さておつまみは何にしようかな。

f:id:ntoga1327:20181016111745j:plain

f:id:ntoga1327:20181016111812j:plain

 

ささみのとりわさとブルーチーズのポテトサラダをチョイス。

ついでに赤ワインのグラスもいただきます🍷

f:id:ntoga1327:20181016111927j:plain

 

そして期待のおつまみ登場🎶

まずはとりわさ。器がおしゃれで、これまた一人呑みしたくなる感じ。

f:id:ntoga1327:20181016112041j:plain

 

しかも今回注文したおつまみは全て300円のメニューから選んだのですが、コスパ最強です!

ブルーチーズのポテサラは赤ワインが進むねー。

f:id:ntoga1327:20181016112216j:plain

 

店員さんもイケメンで来てたお客さんには綺麗な女性も。

雰囲気もおしゃれでいい気分に浸れそうです、笑

 

このあともう1品頼みたくて、鶏の唐揚げ塩レモンソースを注文。

こちらももちろん300円メニューです。

f:id:ntoga1327:20181016112426j:plain

 

すぐに食べてしまい、これしか写真撮れず・・・笑

濃いめの味付けですがレモンですので軽くいけちゃいます。

 

いやーここは一人なら必ずハッピーアワーでせんべろできるでしょうね!

今回は二人で2000円を少しオーバーしましたが、お腹も満たされこのおしゃれさでこの価格はかなりコスパいいです!

 

船橋で一人でおしゃれに呑みたいときはまた来よう。

そして綺麗なお姉さんが食べてたスペアリブを私も今度は食べよう🎶

 

またいいお店を見つけてしまった。

やっぱりお酒はやめられない🎶