《柏・安い》再訪!「本格中華料理〜蘭〜」コスパ最高の中華は「お疲れ様セット」で1軒目にも最適!ボリューミーな料理は忘年会にも!

本格中華料理 蘭 《千葉県柏市

お一人様にもオススメ!・とにかく安い!

 

 

今日は美容院ついでに柏で一杯🎶

それにしても急に寒くなり辛い・・・早くアルコールで体を温めたいものだ。

美容院で無駄遣いしたため、コスパ重視の居酒屋「蘭」に決定!←髪型気に食わなくてめっちゃ機嫌悪かった私です、笑

 

前回は気づかなかったが、お疲れ様セット¥675(税抜き)

なるものがあるではないか!これは機嫌も直りますがな、笑

f:id:ntoga1327:20181212174931j:image

仲間のN氏とともに日本酒熱燗と、蒸し鶏肉のネギソースかけ・本場の四川風よだれ鷄を注文。

気づけばどちらも鶏肉だった、笑

 

熱燗より先におつまみ到着!

f:id:ntoga1327:20181212175001j:image

よだれ鷄の方が見た目もタイプで旨辛です。ネギソースはさっぱりめ。

f:id:ntoga1327:20181212175015j:image

そして熱燗到着!

いやー、温まりますな。着てたパーカーを脱ぎ捨てる温まりようです、笑

冬の熱燗てどうしてこんなに温まるのでしょう!最高!

f:id:ntoga1327:20181212175029j:image

調子が出てきた二人は豆苗炒めとキムチチャーハン、そして暑くなりすぎたので瓶ビールも注文、笑

 

 

豆苗炒めってシンプルなのにめちゃうまで大好き!

どこの中華屋でもだいたい頼むし、あんまりハズレがないのも良し。

オイリーな感じがビールともよく合う🍺

f:id:ntoga1327:20181212175102j:image

前回も注文したキムチチャーハンも到着!なんてったってここは量がすごいのです。

一人で来てたら1品しか食べれないんじゃないかと思うくらい・・・

f:id:ntoga1327:20181212175137j:image

安定の美味しさ。

間違いなくビールにも合うよね。

この後ビールがすすみすぎてもう1本瓶ビール呑みました、笑

 

これだけ呑んで食べても二人で4500円いかないなんて・・・コスパいい。

次は本当に忘年会で利用させてもらいます。