《亀有・昼呑み》下町でせんべろ!昼から呑める!コスパ最強ランチで人気の亀有メンチ!定食はなんと600円!

亀有メンチ 《東京都葛飾区亀有》

カウンターあり・昼呑み・お一人様にもオススメ!

 

 

行きたくて行きたくてこの日を待ってました!

亀有メンチ!有名店ですね!

下町は本当に安い飲み屋が多い!羨ましい!

テンション高めなのはもうおわかりですね。安い旨いは庶民の味方です!

f:id:ntoga1327:20181021200726j:plain

 

11:30からオープンしてるのでランチのみなさんと昼呑み目当ての方々でごった返します。

私が入店したのも11:30ちょっとすぎ・・・すでに一人の方が食事されてましたが、その後も来るわ来るわであっという間に満員!

さて、私たちは牛肉のメンチと紅生姜のメンチを注文。

牛肉は小セットに🎶豚汁とご飯とたくあんがつきます。

f:id:ntoga1327:20181021201133j:plain

もちろん私は昼から瓶ビールです、笑

休みの日に呑めないなんて、亀有で呑まないなんて・・・・・・罪です、笑

そしてお目当ての紅生姜は単品で🎶

f:id:ntoga1327:20181021201315j:plain

初めからメンチカツは食べやすくカットしてくれてます。感動!

実はこちら本日2軒目なものでこの2品しか注文できなかったのですが、めちゃメニューあります!

f:id:ntoga1327:20181021201539j:plain

梅しそとかすごーく食べたかった!!!!

紅生姜はお酒のアテにはもちろん、なにもかけずに白いご飯といただくと最強コンビでした。

牛肉が旨味が濃く甘い!

ビール必須のメンチでした。あーもっとお腹空いてれば定食で1杯やりたかった。

次は1軒目で来ることを誓った瞬間。

 

私たちがお会計するときもすでに人が外で待っているという・・・素晴らしき人気店。

亀有ボールは350円なので定食でもせんべろできるもんね、そりゃ昼から来るわ!

 

商店街の中にあるので下町感も私好み🎶

あぁ・・・もうすでに行きたい・・・笑

 

また近々新しい企画とともに再訪することを誓います!

ごちそうさまでした🐄