《柏・昼呑み》チーズ好きにはたまらない!これでもかとチーズが入ったKHUSHI(クウシ)のチーズナンランチは800円から!オープンテラスで天気のいい日の昼呑みに最適!

KHUSHI 《千葉県柏市

テラス席あり・昼呑み・お一人様にもオススメ!

 

 

どうしてもカレーが食べたい!それもいい天気だから外で食べたい!

そんなこんなでオープンテラスのある柏のネパール料理屋さんクウシへ🍛

f:id:ntoga1327:20181206141013j:image

大通りの角にあるこちらのお店はひときわカラフルで目立ちます。可愛い!

f:id:ntoga1327:20181206141104j:image

f:id:ntoga1327:20181206141038j:image

迷わずオープンテラスへ🎶

店内にはアジア系の海外の方がちらほら。

これは味にも期待できそうだ。

 

さてさて・・・ランチメニューを拝見!

f:id:ntoga1327:20181206141157j:image

f:id:ntoga1327:20181206141209j:image

チーズ大好きな私はチーズナンのセットに決定!

今日の日替わりカレーがバターチキンカレー・豚肉とナスのカレー・豆のカレーの3種。

バターチキンと豚肉とナスのカレーをチョイス。

辛さも選べるようで、辛いもの好きではありますが少し辛めにしてみました。食べれないほど辛いと怖いので、笑

そしてもちろんビールも注文、笑

f:id:ntoga1327:20181206141129j:image

まずはセットのサラダとスープとチップス的なものが到着。

そしてビールも🎶

このチップス的なものがビールに妙に合う。なんだろ、日本にはあまりないスパイシーさがいい。

 

そうこうしてるとカレーきたー🍛

f:id:ntoga1327:20181206141313j:image

見よ‼️このチーズ溢れんばかりのナンを‼️これはまずいわけないやつだ。

f:id:ntoga1327:20181206141347j:image

ちょこっと白米乗せてくれてるのも嬉しい。

しかもプレーンナンはおかわり自由だそうで…

食えるかいっ‼︎笑

サービス良すぎ、笑

お腹空きすぎたランチはここに決定‼︎

 

寒い時期は外は辛いけど、また来てたくさん食べよ。

夜もお酒豊富そうだったので呑みにも来たいなー☺︎