《柏・昼呑み》ラーメンランチは「ひむろ」で一杯!テーブル席があるので忘年会・新年会の〆にも!

北海道ラーメンひむろ 《千葉県柏市

カウンターあり・テーブル席あり・お一人様にもオススメ!

 

 

今日は寒いので温まるランチを🎶

こういう時は汁物が食べたい!というわけでラーメンをチョイス。

 

柏も意外とラーメン屋が多いのですが、そんなひむろも人気店の1つ。

お店に入ると、まずはカウンター席がずらり。そして左側を見るとカフェのようなテーブル席がある!

これは女性には特に使いやすいポイント!

 

さてさて何食べようかなー。

もちろんビールは呑むので、おつまみに餃子と煮玉子を。メインのラーメンはキムチラーメンを注文。

 

ビールとおつまみ登場!

f:id:ntoga1327:20181220135559j:image

f:id:ntoga1327:20181220135612j:image

この黄身が好きで玉子ってやめられない・・・

f:id:ntoga1327:20181220135623j:image

餃子は甘めのあんで餃子のタレともよく合う。小ぶりなのでペロリといける。

 

そしてキムチラーメンきたー。色がマイルド感出てるね。

f:id:ntoga1327:20181220135633j:image

暑い日も寒い日も辛いもんは最強や!

辛さも強くなくマイルドで冬向きのお味🎶

 

つけ麺以外のラーメンを久しぶりに食べたけど、いいね。

温まるしビールが程よく冷たくて呑む時はいいかも。

忘年会・新年会の〆でもいいかもなー。

また女子会で使わせていただこう🎶