《船橋・1人ランチ》海鮮がメインの飲み屋で豪華ランチ!海鮮ちらし丼は580円というコスパの良さ!14:00までやってるのも嬉しいね🎶

新助 《千葉県船橋市

カウンターあり・お一人様にもオススメ!

 

 

13:45・・・ランチ間に合うかー(・・;)

と、扉を開くとまだ大丈夫そう!よかったー!

仲通り商店街の2階に佇む「新助」、表には海鮮ちらし丼限定15食の看板が!

 

が、しかーしお目当の海鮮ちらし丼は完売・・・無念じゃ。

気を取り直してお刺身定食900円を注文。

 

先に小鉢が登場。

900円なのにこういうのがあるのも嬉しい。

f:id:ntoga1327:20190108160934j:image

 

お待ちかねのお刺身定食もすごいボリューム!

f:id:ntoga1327:20190108160946j:image

お刺身は8種類も!ご飯も大盛り!

腹ペコには嬉しい限り!

 

お刺身も厚めにカットされてるしコスパ最強。これはおつまみも期待しちゃう!つぎは居酒屋として利用したいものです。