《船橋・一人ランチ》ランチはコスパ重視!昼呑みもできる駅前居酒屋「鴨川港 魚魚組(ととぐみ)」で480円定食を頂く!

鴨川港 魚魚組(ととぐみ) 《千葉県船橋市

カウンターあり・昼呑み・お一人様にもオススメ!

 

 

今日は14:00までランチタイムの居酒屋「魚魚組」へ!

こちらはもちろん昼から呑めます!

 

半透明のビニール扉をくぐり抜けると意外と広い店内。

看板にもランチやってます、との記載があるので入りやすい。

 

1人だったのでカウンターに通されました。

結構お客さんも入ってて、大抵の人が呑んでる・・・羨ましい!

 

ランチは結構種類があり、私は一番安い竜田揚げ定食に決定。

刺身定食は人気で、この日はすでに売り切れ。ま、14:00ぎりぎりに入ったから仕方ないのだけれど・・・

 

そうこうしてると竜田揚げ到着!

480円じゃそんなに量は期待できないかと思っていたのにボリューミー!

f:id:ntoga1327:20190115095107j:image

しかも竜田揚げは柔らかジューシー。

さっぱりおろしポン酢なのも嬉しいね。

 

おつまみもお手頃で昼呑みOKなので次はランチ呑みしたい!

他の定食も550円のものが多いので、これとお酒でせんべろできそうだし。

いやぁ、お腹いっぱい!また来ます!