《船橋》新店!「角打ちワインバースパイス」ラーメン屋からの新業態!コスパ最高の1杯500円でワインが呑める!

角打ちワインBar Spice  《千葉県船橋市

立ち呑み・カウンターあり・お一人様にオススメ!

 

 

さて、今日は軽く一杯できる店を探してふらふら。

いつもはあまり通らない小道を行くと、見たことないお店が!

f:id:ntoga1327:20190121173702j:image

鳥貴族さんの向かいにあるラーメン屋だった場所にワインバーとは!

f:id:ntoga1327:20190121173712j:image

早速入ってみると、実はまだプレオープン中だとか。今のところ1/25(金)がオープン予定日だそう。

そんなわけでまだ各所工事をしながら営業している感じのようだ。

 

どれどれメニューは?

全てのお酒がグラスでワンコインの500円とかなり良心的。

f:id:ntoga1327:20190121173829j:image

フードはバーなので軽めな印象。

f:id:ntoga1327:20190121173724j:image

f:id:ntoga1327:20190121173737j:image

今回は1杯呑んで出たけど、好みを伝えるだけで好きな感じのワインを店員さんが選んでくれるので気軽に入れて良し!

オープンしたらまた行こう。次はフードもいただこう。