《柏・モーニング》東武野田線増尾駅近くの人気パン屋さんでモーニング!コーヒーは無料サービスで外のベンチでおしゃれに朝ごパン🎶町のパン屋さんはコスパも最強です!

本格石窯パン工房 ミルポン増尾店 《千葉県柏市》 

モーニング・コーヒーサービスあり

 

 

今日は朝から無性にパンが食べたくてミルポンドへ🎶

f:id:ntoga1327:20190115151617j:image

ここは前にも行ったことがあって、リーズナブルで美味しいパン屋なんです🍞

今回はどんなパンが並んでるかなー🎶

 

さてさて・・・悩みに悩んで今回の戦利パンをご紹介🥐

 

◼️塩バターパン 80円

まだほんのり温かかったので、より美味しかった!柔らかめの塩パン。

f:id:ntoga1327:20190115144330j:image

 

◼️きのことチキンの…忘れちゃった、笑

値段は160円

こちらは以前にも食べたことあって乗ってるソースが濃厚でバケットが思ったよりも柔らかくて好みのやつ。

f:id:ntoga1327:20190115144341j:image

 

◼️明太ごぼうパン…だったかな、笑 160円

こちらもリピートパン🍞ごぼうとパンって意外と合う!明太子のピリ辛具合も絶妙。パンはフォカッチャなのかな?柔らかくてバター感と香ばしい味わいで、はじっこも美味しい。

f:id:ntoga1327:20190115144351j:image

 

◼️チョコ棒 160円

このサイズでこのお値段。クッキー生地が乗ってるものが食べたくてチョイス。

しかもチョコもたっぷり。これはコーヒーとベストマッチ☕️

f:id:ntoga1327:20190115144410j:image

 

◼️ゴロゴロポテトチーズ 190円

ポテトの量!イモ好きにはたまりません。しかもイモとチーズの味の濃厚さ!塩胡椒の加減!今回いちばん美味しい!

バケットも固くなく柔らかめで好み。

f:id:ntoga1327:20190115144500j:image

 

また朝ごはんに買いに行くー☺︎