《船橋・1人ランチ・昼呑み》再訪!大好きイタリアン「COCCIO831」コッチョのランチで初の昼呑み!今年もコスパ最高のランチにお世話になります!

COCCIO831 《千葉県船橋

カウンターあり・女性1人にもオススメ・昼呑み

 

今年初のコッチョさんへ🎶

今日のメニューは何かなー🎶

f:id:ntoga1327:20190121175002j:image

えーーー!

カキフライ!バルサミコソース!好きなもの盛ってくれたのかと思うほどツボ!

というわけでランチプレートを初注文!

ここのカレーが好きで半分くらいはカレー食べようと思ってるもんだからプレートは初めての注文でドキドキワクワク🎶

 

そして・・・こちらも初めてのランチビール!

f:id:ntoga1327:20190121175053j:image

料理と一緒に出してくれる優しさたるや・・・涙。

f:id:ntoga1327:20190121175022j:image

いうまでもないですが、カキフライとタルタル最強。

そして若鶏のグリルにかかってるバルサミコソースがビールと絶妙。

f:id:ntoga1327:20190121175040j:image

この残りのソースはごはんにかけて食べたほど、笑

お下品だとわかりながら我慢できなかった・・・

 

いつもどおりのフレッシュな野菜も添えられて罪悪感なく肉と牡蠣を食べれる、笑

あー、ほんとツボなんだよなコッチョ🍷

 

それにしても・・・ビールのせいでお腹が破裂寸前。

ビールの時はライスいらないと言ってもいいのかなーと帰りながら思うのであった。

また来よう。