《ケンタッキーフライドチキン》CMで話題の辛口ハニーチキン食べてみた!ビミョウ?ゼツミョウ?

ケンタッキーフライドチキン 辛口ハニーチキン

 

たまに無性に食べたくなるなる、ケンタッキー🎶

と、いうわけで巷で話題の辛口ハニーチキン買いに来ました。

f:id:ntoga1327:20190131153539j:image

SNSでは賛否両論で意見はまっぷたつのようですが・・・

f:id:ntoga1327:20190131153600j:image

f:id:ntoga1327:20190131153611j:image

見た目はオリジナルチキンよりも色が薄めでサクサクしてそうな衣ですね。

f:id:ntoga1327:20190131153630j:image

よく見るとハニーのツヤっとしたシロップのようなものが見えますねー。

全然辛そうには見えません。

 

ではでは、いただきまーす!

 

f:id:ntoga1327:20190131153645j:image

甘い!ん?ちょっと辛い!

オリジナルより味がマイルドで、衣の下に辛い部分があるようで、食べ進めるとほんのり辛いです。

個人的には好きです。女性は好きそうな味ですね。

マクドナルドでいうマックグリドルのような感じが近いでしょうか。

 

この後セットのオリジナルも食べたのですが、味が濃く感じます。

f:id:ntoga1327:20190131153712j:image

これはこれでもちろん大好きですけどね。

一緒にライスが欲しくなるのは私だけではないでしょう。

それに比べると単体で完結できるチキンかなーと思います。

また食べたい!ってほどではないけど私は#ゼツミョウに1票!

それにしても・・・ポテト美味しい!

また新作が出たら食べてみたいと思います🐓