《船橋・1人ランチ》何回行っても飽きない、野菜たっぷりコスパ最強ランチの店coccio!限定10食のハンバーグ食べてみた!

COCCIO831  《千葉県船橋駅

カウンターあり・女性1人にもオススメ!

 

 

最近では定番になりつつあるcoccioのランチ。

今日はお目当てのハンバーグを食べるべく急ぎ足で向かいます!

 

ドキドキしながら注文すると・・・

ハンバーグ普通に頼めた!やったーーー!

f:id:ntoga1327:20190208210918j:image

実はメニュー見て菜の花大好きだからパスタとも悩みました、笑

もっと言うとcocciのバターシュリンプカレーが大好きすぎて目移りしそうでした。

 

でも、運ばれて来て今回はハンバーグにして正解だと確信します!

まずはいつも通りのたっぷり農園サラダ🥗

f:id:ntoga1327:20190208211128j:image

そしてついに、ボリューミーなハンバーグどーん!

f:id:ntoga1327:20190208210949j:image

ぎゅっと詰まったタイプのハンバーグで食べごたえすごいです。

そして和風のソースがご飯をどんどん進ませてきます。

素揚げの野菜にも合うからいっぱいつけちゃう。

 

以前もバルサミコソースを頂きましたが、とにかくここのランチのソースはご飯と相性良すぎてソースだけでもご飯食べれます、笑

 

※以前食べたランチがこちら🎶

f:id:ntoga1327:20190208211020j:image

 

菜の花のパスタやってるうちにまた行きたいものです。

いつもごちそうさまです!

 

『再訪!』菜の花のパスタに間に合った!

今回はもう行く前からパスタに決めて、急ぎ足で向かいます‼︎

まずはお決まりのサラダ🎶

f:id:ntoga1327:20190214123220j:image

そしてそして…

期待のパスタ到着🍝

f:id:ntoga1327:20190214123254j:image

菜の花とネギのシャキシャキとパスタのアルデンテ感がたまりません。

そして貝柱がすごい旨味出してます。

スープが少しあるで一緒にすくいながら食べるのがオススメ🎶

ほんとはスープを飲み干したいくらいでしたが、さすがにやめました、笑

 

またの新しいランチメニューも期待です!