《亀有》チェーン回転寿司の仙台平禄で呑みながらランチ!下町のゆるい感じが楽でいい!駅近でお気軽な昼呑みがしたい方におすすめ!

仙台平禄 《亀有駅

カウンターあり・昼呑み・お一人様にオススメ!

 

 

今日は昼から熱燗が呑みたい気分。

そして白子が無性に食べたくて寿司屋を探していると、発見!

チェーン店だが、なんだかこじんまり感も気に入り入ってみることに🎶

f:id:ntoga1327:20190223082940j:image

寿司職人のおじさんとホールのお姉さんは、感じから話し方から下町っぽさ全開、笑

イライラしてる時には入りたくないが、のんびりした気分の時はゆるさがかなり楽チンである。

 

さてさて、まずはお安くなってる白子と熱燗・・・メニューはざっとこんな感じ。

f:id:ntoga1327:20190223083000j:image

f:id:ntoga1327:20190223083013j:image

メジャーな回転寿司店ではない気がするが、意外とお安い。

牡蠣があるのも嬉しいね。

流行りの回転寿司だとファミリー向けの物の方が多く、渋いメニューがないのでこれには大満足。

 

白子とあん肝の握りきました。出てくるのも早い!

この白子結構美味しくてプラス2皿頼んだ、笑

f:id:ntoga1327:20190223083037j:image

f:id:ntoga1327:20190223083111j:image

 

牡蠣のタルタル。

こちらはポン酢の方が好みかな。

f:id:ntoga1327:20190223083125j:image

 

サーモン。

どこで食べても間違いないから大好き。

f:id:ntoga1327:20190223083137j:image

 

写真忘れちゃったけど、通好みトロ5役のトロサバが美味しかった!

しかも5貫で390円て安すぎ!

 

他にも食べたいものがあったがお腹がいっぱいになってしまい、ギブアップ。

最近歳のせいかお寿司のシャリがお腹に響く・・・悔しい。

 

100円の割引券もらったし、またふらっと呑みに来よう。

ごちそうさまでしたー。