《柏・1人ランチ》景色最高のステモ新館「鮨辰」でコスパ最強¥1080ランチ!たまにはリッチにお寿司ランチはいかが?

鮨辰 《千葉県柏市

カウンターあり・昼呑み・女性1人にもオススメ!

 

 

小春日和の立春の今日。こんな日はお外でご飯がしたくなりますね。

しかし・・・こんないい天気の日に限って強風!

 

そんな日は景色のいい室内でリッチにランチをしようじゃないか!

と、いうわけで柏のステーションモール新館10階にある鮨辰さんへ。

f:id:ntoga1327:20190204154144j:image

f:id:ntoga1327:20190204154156j:image

まずは景色をご覧ください!

f:id:ntoga1327:20190204154129j:image

開放感すごい!外気分もこれでしっかり味わえますね。

さて、ランチはお得な1080円の福寿草と、グラスビール🍻

f:id:ntoga1327:20190204154235p:image

きたきたー!お寿司のは8貫はこちら。

f:id:ntoga1327:20190204154251j:image

サーモンがないのが少し残念ですがアジがあるので満足です。

f:id:ntoga1327:20190204154318j:image

ビール飲む時はこのくらいのご飯の量がちょうどいいですね。

 

たまにはちょっとリッチにこんなランチもいいものですね。

そして昼から呑めるってやっぱり最高!