《船橋・カレーランチ》船橋で嬉しい17時までのランチ「インド料理MILAN」!本場のカレーを大きなナンと共に堪能!ドリンクは濃厚ラッシーがおすすめ!

インド料理MILAN  《船橋駅

ランチ・コスパ・お一人様にもおすすめ・本場の味

 

今日は遅めのランチになってしまってどこへ行こうかと悩みながらFACEビル地下1階へ。

エスカレーターを降りるとカレー屋さんがなんとなく目に入り、メニューを見てみると、なんとランチが17時まで!

f:id:ntoga1327:20190605141051j:image

これが決め手ですぐさま入店!

店員さんはみなさま海外の方のようで、優しく微笑んで出迎えてくれます。

 

本日のおすすめランチだった、「ナスとチキンのカレー」を注文。

辛さが選べたのですが、本場の辛さだと怖かったので普通にしました。

サラダ付きでドリンクも無料でついてきます。

私はもちろんラッシー🎶

 

まずはサラダとラッシーが到着。

f:id:ntoga1327:20190605141107j:image

こういうオレンジのドレッシング美味しいんだよねー。

ラッシーは濃厚でうまうま!

 

お待ちかねのカレーきたー!

f:id:ntoga1327:20190605141115j:image

ナン!

でかいなー!カレーが小さく見える、笑

ナスが異様においしい。なんだろう、炒めてるのかなー。とにかくうまい!

チキンも柔らかくあつあつでうまー。

ルーはバターチキンカレーのような甘みとコクのあるものでした。

もう少し辛くても行けそう🎶

 

これで880円!

安い!ナンがこれだけ大きいとかなり満足。

また遅いランチの時はお世話になります!