《船橋・ラーメン》再訪!船橋で美味しいお寿司とラーメンが食べられる店といえば・・・「すし屋のらーめん吉祥」リッチにうに軍艦で攻めるランチ!

すし屋のらーめん吉祥 《船橋駅

カウンターのみ・ランチは麺大盛り無料

 

久しぶりに美味しいお寿司とラーメンが食べたい欲求にかられ行ってきました!

お寿司とラーメンの融合という素敵なお店に🎶

 

なんと券売機を見ると「冷やし」が出てるではないか!

しかしながら今日はずっと食べてみたかったまぜそばと悩む・・・悩むこと数分。

うーーん、まぜそば!と、うにの軍艦!

ラーメンに比べるとお寿司はお高めですが今日は奮発です🎶

まぜそば950円、うに軍艦700円でリッチなランチになりました。

 

前回行った時より空いててラッキー。

食券を店員さんに渡してワクワクしながら待ちます!

 

店内にラジオが流れてるのもいいね!

 

そうこうしてるときましたー!まずはまぜそば

 

黄身が食欲そそるなー!

f:id:ntoga1327:20190611200405j:image

よーく混ぜていただきます!

f:id:ntoga1327:20190611200202j:image

マグロの肉が相変わらず美味しい!前回食べたラーメンよりも濃いめの味付けで麺も太麺。

また違った美味しさですね。

海苔とマグロの肉が異常に合いますね!

 

さて、今日の高級品うに軍艦!

f:id:ntoga1327:20190611200548j:image

こちらは北海道のうにだそうで、もりもりなのが嬉しいですね。

前回はネギトロ軍艦を頂いたのですが、うにも濃厚で負けず劣らずおいしい!

実はラーメンよりここのお寿司が好きです、笑

 

いやー美味しかった!

次は夏のうちに冷やしをいただかなくては!

ごちそうさまでした!

 

前回の記事はこちら⬇︎

ntoga1327.hatenablog.com