《船橋》おすすめレモンサワーと鶏レバーでせんべろ!おしゃれ居酒屋で女一人も気軽に1杯🍺女子会やデートにも🎶

本田商店 《千葉県船橋市

 

船橋の名店を出て、呑み屋街をふらり。

前からおしゃれそうだなー、と思っていたお店の前で「白レバー」の看板を発見‼️

バー大好き、ワイン大好きな私としては見逃せない。

 

店内もおしゃれで女子会かデート向き。

カウンターに座らせてもらってますますカップル席、笑

 

ここでちょっとしたハプニングがあって、トイレ行ったら鍵空いてて用を足してるおじちゃんと目が合う羽目に、笑

おじちゃん・・・頼むよ、笑

 

席について気を取り直し、注文‼️

白レバーはもちろん、鳥刺し7種盛りを注文。

まずはお兄さんおすすめのレモンサワー🍋で乾杯することに。

f:id:ntoga1327:20181001195437j:plain

このレモンサワー中だけおかわりできてお得です🎶

 

きたきた白レバー🎶

f:id:ntoga1327:20181001195525j:plain

おいしい‼️臭みがないから多分レバー嫌いもいける。

 

そして7種盛りのレバーも最高で、ワインが呑みたくなったので注文🍷

このレバーのほうが濃厚でめちゃタイプでした。

f:id:ntoga1327:20181001195626j:plain

 

すごく安いわけではないけど、とにかくおしゃれだし店員産もイケメンだらけなので、

次は女子会で来たい感じかなー。

イケメン好きな友人を誘うとしよう☺︎