《原宿・昼呑み》自由が丘のイクラ専門店「波の」の姉妹店!究極のせんべろができる!超コスパ!原宿のサーモン専門店!平日は昼から呑める!一人呑みにも🎶

熊だ 《東京都渋谷区原宿》

カウンターのみ・安い・女性1人でも入りやすい!

 

 

今回こちらには2回目🍶

近所に欲しい店、不動の1位でもあります。なぜなら・・・せんべろのサービスが半端ないから‼️

平日は終日やってるし、土日祝日は16:00〜せんべろできます。

そして何より・・・呑めるお酒が千円で最大7杯!!!!!!そんな店聞いたことないわ!!もう感動の領域です。

 

さて、今回は残念ながら土曜日のお昼に伺ったのでせんべろとはいきませんが、美味しいサーモン丼は無料でお茶漬けもついています。

お米を食べきってOKで、サーモンも塩麹漬けか明太を選んで1枚いただけるのです。

せんべろ以外のサービスも最強だよなーーー🎶

 

まずはちらっとメニュー見ながら、ビールをいただきます🍺

f:id:ntoga1327:20181004093654j:plain

枝豆はお通しです🎶こういうのも嬉しい。

左のサーモンがお茶漬け用ですね。

悩みに悩んで・・・・・・・

f:id:ntoga1327:20181004093323j:plain

 

今日は熊だ丼の並をいただくことにしました🐟

前回は黄金いくらの丼をいただいたのですが、今日はは入荷ができていないようでありませんでした。食べといてよかった、笑

 

きたきたー!!

f:id:ntoga1327:20181004093846j:plain

もちろんめちゃくちゃ美味しいです。

ねっとり甘くて、幸せ☺︎

そしてこのサイズ感が大き過ぎず、ほんとにいいとこついてるんだな。

お茶漬けもおかげで美味しくいただけるのです。

f:id:ntoga1327:20181004094109j:plain

 

ちょっとお腹いっぱいかも、くらいでぺろっといけます、笑

私は今回も塩麹にしたのですが、隣で明太子を食べててそちらも美味しそうでした。次は明太子かな。

 

こちらの熊ださんですが、自由が丘に波のという「いくら専門店」もあります。

ここもせんべろは変わらず行ってるるようなので、ぜひぜひ行きたいです。

あー、もっと近くにできて欲しい、笑