《北千住》餃子が食べたい!安くて種類豊富なアガリコ餃子楼!お店が狭いのがわいわい楽しい!コスパ最強なのでせんべろも可能です🍺

ガリコ餃子楼 《東京都足立区北千住》

カウンターのみ・1人呑みにもオススメ!

 

 

何かにつけて食べたくなるビールのお供といえば・・・そう!餃子!

夏は特に冷えたビールが呑みたくなるので食べたくなる日も多いです。

 

今回は北千住の呑み屋街でいつも賑わっているアガリコ餃子楼を予約して訪問。

こちら人気店でもあり、店内が結構狭いので金曜日の夜などの混雑時に行きたい場合は予約をおすすめします。

 

 

私たちは予約してましたがすでに混んでおり、表通りからではなく裏通りの入り口から入店。

f:id:ntoga1327:20181029094959j:plain

 

カウンターで店員さんと距離が近いのもいいね🎶

そしてフレンドリーな店員さんなので一人でも十分楽しめそう。

 

まずはエビ好きの同行者が食いついたエビ餃子を🦐

f:id:ntoga1327:20181029095018j:plain

 

 

エビ出てるー!笑

まさにぷりぷりでジューシー。おいしい。ビールがどんどん減ります、笑

 

お次はパクチー大好きな人は頼まずにはいられない、パクチー餃子を🥟

 

f:id:ntoga1327:20181029095043j:plain

 

パクチーもりもり♡

パクチー好きにはたまらん!!

こちらは中にもパクチーが入ってて口の中にパクチーが広がります。おいしい。

 

今回は長居したかったのですが、かなり混んできたので早々に退店・・・

次は平日の早めの時間に来たいものです。