《千駄木・モーニング》古民家カフェで朝活・モーニング!ヘルシーでコスパ良し!日本の良さが身にしみる朝ごはんでパワーチャージ!

HAGISO  《東京都台東区

モーニング・女性1人にもオススメ!

 

 

体にいいものが食べたい!しかもおしゃれに・・・

そんな朝は千駄木から徒歩5分ほどの古民家カフェHAGISOへ☕️

 

f:id:ntoga1327:20181112233213j:plain

この日は雨でしたが外観さながら店内もおしゃれすぎて、憂鬱な雨に風情すら感じます。

f:id:ntoga1327:20181112233331j:plain

 

外人さんも数人いらしてて、ますますおしゃれ感。

 

さて、朝ごはんは何にしようかなー🎶

まずはカウンターで注文して、先払い。

今回は気になっていた、旅する朝食と珍しいウィンナーコーヒーを注文。

なんと旅する朝食は¥350!これに必ず飲み物をつけるのがルールですが安すぎます。

 

それではお待ちかねの旅する朝食🇯🇵

f:id:ntoga1327:20181112233806j:plain

豪華すぎるやろー!

ここに来て居たお客さんの9割がこの朝食を食べてた!

 

お味噌汁は関東では珍しい赤味噌で新鮮🎶

豆腐と鶏肉の味噌焼きが個人的には米に合うおかずでした。

いかにも体によさそう・・・

色々な地域の特産品で丹精込められて作られたんだなって思うとますます美味しいし。

大満足。

すごくいいことした気分、笑

 

食後は期待のウィンナーコーヒー。

f:id:ntoga1327:20181112234314j:plain

うーん、私が想像していた昔ながらの喫茶店にあるやつじゃなかったのが残念・・・

クリームがぽとんと落とされてる感じで、ブラックコーヒーがしっかりしてて欲しかったけど、甘めのカフェオレみたいでちょっとこちらは期待しすぎたかな。

 

ただ雰囲気も最高だし、朝食は本当にお得だと思うので次はお茶かモーニングコーヒーをセレクトしようと思う🎶

 

いやー、贅沢な朝活でした。

今日も1日がんばりまーす☺︎