《北千住・1人ランチ》「ベッラベーラ」のランチはパスタが600gまで大盛り無料?!コスパ最強の駅前ランチに舌鼓🎶

ベッラベーラ 《東京都北千住駅

カウンターあり・お一人様も入りやすい・ハッピーアワーあり

 

以前にもハッピーアワーでお邪魔したベッラベーラで今日はランチを🎶

なんとパスタは600gまで大盛り無料という大盤振る舞い!

f:id:ntoga1327:20190314211029j:image

f:id:ntoga1327:20190314211042j:image

ピザのランチもあります🍕

 

今回はサクッと食べたかったのでパスタのみにしました。

注文は「スモークサーモンとトレビスのトマトクリームソース」に決定。

スモークサーモン好きなのでついつい・・・そして量はMの200gに。

 

ここのカウンターは窓に面してるのでとっても居心地がいいのです。

読書しながらパスタを待ちます。

ちなみに今回は西加奈子の「サラバ 上」を読んでます。

f:id:ntoga1327:20190314211133j:image

西加奈子は本当に面白くて、夢中になってしまうことが悩み、笑

 

そうこうしてるとパスタ到着!

サーモンのトマトクリームってちょっと珍しいですよねー。

f:id:ntoga1327:20190314211156j:image

さて、お味は・・・

f:id:ntoga1327:20190314211208j:image

サーモンの塩気が結構効いてるのでお酒が呑みたくなりますね、笑

しかしながら今日はこれから打ち合わせなので断念・・・

トマトクリームは控えめなので普通のクリームソースでもよさそうな感じがしないでもない・・・笑

でもこれが600gまで同じお値段なんて、コスパ最強!

その点においては素晴らしいですよね。

腹ペコな時にはぜひまた来たいものです。そして何よりベッラベーラは駅近なのも素晴らしいのです!

北千住では筆者にとって定番のお店なので、また呑みに来るとします🍺