《本八幡・チキンチャップでせんべろ》朝9:00まで営業の呑んべえに優しい居酒屋「チキンチャップス」、コスパ最強のキャッシュオンタイプで気軽におしゃれなせんべろ!

チキンチャップス 《本八幡駅

カウンターあり・キャッシュオン・コスパ・テレビあり・せんべろ

ずっと行きたかった本八幡に初上陸!

時刻は19:30、意気込んで呑み仲間とお店に行くと・・・・なんと20:00から!

時間が変更になっていたようです。

気を取り直して30分後に再来店。

よかったー、やってるー!

f:id:ntoga1327:20190624151743j:image

さてさて、ここはキャッシュオンタイプの居酒屋なのでショーケースから自分で食べたいものをとってレジに持って行きます。

普通にお会計でもいいのですが、こちらはチケットがあり1000円で1100円分になるお得なもの!もちろん購入。

 

筆者は骨なしのチキンチャップスと半熟卵をチョイス。

たまご大好きなのでこれを食べずにはいられません。

f:id:ntoga1327:20190624151802j:image

美味しすぎて夢中で食べたせいで写真撮り忘れた・・・・

卵がとろーっと、美味しかった!

衣はチキンと同じもので、味が濃いめなのでお酒が進みます!

チキンは柔らかくて食べ応えもあって大満足です。

 

友人が選んだサラダもおしゃれ🎶

骨つきのチキンチャップスの方がやっぱり見た目が豪華!

f:id:ntoga1327:20190624151845j:image

骨つきの方がより食べ応えがあるようで、友人はもうお腹いっぱいになって冷やしトマトをつまむのが精一杯のご様子、笑

女性は考えてチョイスしましょう。

 

今回は思いがけず時間が変わってたので他の店で1杯やってしまいましたが、次は1番にこの店に来てもっと食べたいものです。

f:id:ntoga1327:20190624151831j:image