《からあげ専門店からやま》あの「かつや」と「からあげYUKARI」のコラボで実現!お持ち帰りまで重視した伝説のからあげを食べてみた!

からあげ専門店 からやま 《千葉県船橋駅

 

会社の同僚から美味しい唐揚げ屋さんがあると聞いて、買ってきてもらいました!

あの「かつや」の系列で「からあげYUKARI」とのコラボレーションだと言うから期待大!

 

お持ち帰りも充実していて商品は単品からお弁当・カレーまで!

f:id:ntoga1327:20190313203113j:image

f:id:ntoga1327:20190313203126j:image

今回は定番の「ジューシーもも丸」を100g購入!

f:id:ntoga1327:20190313203144j:image

f:id:ntoga1327:20190313203152j:image

f:id:ntoga1327:20190313203202j:image

電子レンジで40秒温めてからオーブンで2分くらい温めていざ実食!

f:id:ntoga1327:20190313203212j:image

衣は薄めですが味はしっかりめで少しスパイシー🎶

これは美味しいーーー!今回は100gだったので2個でしたが、5個はペロリといけそうです、笑

温めなおしてもこの美味しさと言うことは・・・お店で食べてみたくなりますね。

 

次はお店でもりもりいただくことにします🎶

唐揚げ好きな人はぜひ一度食べてみて欲しいです!

 

ちなみに今回合わせたお酒は・・・

セブンイレブンのプライムハイボール🍻

f:id:ntoga1327:20190313203224j:image

ハイボールそこまで好きじゃないんだけど、これは美味しいし飲みやすい!

こちらもオススメですので揚げ物にはぜひ!

これで美味しく手軽に宅飲みできますね。晩酌好きの強い味方です。

明日も美味しくお酒が飲みやすように🎶