《中目黒・ハンバーガー》元寿司職人さんが作る和風のハンバーガー!?いまや出汁巻き卵もパンに挟んで頂く時代です!

deli fu cious  《中目黒》

イートインあり・テイクアウトOK・お酒あり・カウンターあり

 

ずっと行きたかったデリファシャスさんについに!

ただ、店内は混み合っていたのでテイクアウト・・・それでもワクワク🎶

お店もかなりおしゃれで、さすが中目黒といった感じ。

f:id:ntoga1327:20190407201149j:image

f:id:ntoga1327:20190407201201j:image

一番気になっていた「出汁巻き卵ドッグ 800円」を注文。

テイクアウトで大体この日は5、6分待ち。

お店の前にいるだけでめっちゃいい匂い〜。

 

ワクワクしながらオープン!

f:id:ntoga1327:20190407201218j:image

出汁巻き卵どーーーーーーん。ビジュアルにまずは感動。

パンと出汁巻き卵オンリーのシンプルさ。本当に大根おろしよりパンが合うと言うのか!?

 

もぐもぐ・・・嘘だろ、めちゃ美味しい!

からしとマヨネーズが効いてるのか、超和風な出汁巻き卵との相性が本当にいい。

ビールとも合う。

結構な大きさだったのにぺろり。ほかのハンバーガーもこうなるとめちゃくちゃ気になる。

次は店内リベンジに向かうとしよう🐟

f:id:ntoga1327:20190407201238j:image