話題の野毛の呑み屋街に行ってみた!尾崎世界観さんも行く「シーフードスタンド パチョレック ハナタレ」で生牡蠣1個90円食べ放題を堪能!

シーフードスタンド パチョレック ハナタレ 《神奈川県桜木町・野毛》

カウンターあり・ハッピーアワーあり・スポーツ観戦できる

 

念願の野毛呑み屋街についに出没!

f:id:ntoga1327:20190423125001j:image

天気良好!酒日和ですなぁ。

さて、呑む前からテンションマックスの筆者の本日の目的は・・・

12:00〜20:00まで1個90円で食べ放題という牡蠣なのである!

12:00になった瞬間にお店に入る筆者を迎えてくれたのは、優しい雰囲気の店員さん。これはますます期待できちゃう。

そんなに広くない店内にはもちろん一番ノリ!

 

さーて、今回は初来店ということもありお店のオススメを頂くことに。

 

まずはレモンサワーで乾杯🍋

今までに無いおしゃれなレモンサワーだったのに写真撮り忘れた・・・

甘すぎず美味しい。

 

酒のお供は、自家製うにプリンなるもの。

f:id:ntoga1327:20190423125033j:image

こ、これは・・・1人で10個くらい食べれそう。

上にのってるうに以上に下のクリーミーな部分が濃厚!どうなってるんじゃ!

こんなもん食べたら白ワインが呑みたくなるやろー!

で、ボトル入れちゃいました。

f:id:ntoga1327:20190423125126j:image

辛口で呑みやすい。

 

そしてお待ちかねの・・・

食べ放題の牡蠣!

f:id:ntoga1327:20190423125146j:image

生牡蠣も蒸し牡蠣もめちゃ美味しい。

すごくクリーミーというよりは食べやすく、癖がない感じが何個もいけちゃうね。

この後5回くらいおかわりして、1人10個は食べたと思われる、笑

 

せっかくワインを頼んだのでもう少し海鮮が食べたくて、お店のオススメだったカルパッチョを注文。

これが登場して驚いた。刺し盛りかと思うくらい魚介がふんだん!

f:id:ntoga1327:20190423125204j:image

こんだけ飲んで食べて2人で1万円くらいとは・・・おそるべし牡蠣90円。

あー近所に住みたい、とぼやく筆者、笑

月1くらいで野毛には来ようと誓い、お店をあとにしたのであった。