《柏》駅前の憩いの場!コスパ最強!大衆居酒屋でせんべろ‼️🍶一人呑みにも最適!隣に系列店の立ち飲み屋あり🎶中高年に優しいお店!

大衆酒店 風み家 《千葉県柏市

カウンターあり・お一人様にもオススメ!

 

 

40歳以上がお得の・・・と謳われているのが気になりすぎて入店。

こちらは隣が爺爺(おやじ)と言う名の立ち飲み屋で、ここにはちょいちょいおやじセット目当てに行っていたのですが、風み屋の方は座れる居酒屋です。

f:id:ntoga1327:20181004095612j:plain

f:id:ntoga1327:20181004095640j:plain

まだ40歳には至ってませんが、これで40代も怖くない‼️

 

さてさて何呑もうかなー🍶

f:id:ntoga1327:20181004095845j:plain

瓶ビールと刺し盛りで1杯🎶

 

意外と肉厚で美味しい。そういえばお隣のおやじセット500円の刺身も美味しかったもんな。

 

ここで初めから気になってた「ぼっこ揚げ」なるものを注文。

いわゆるチューリップと呼ばれる骨つき唐揚げのよう。ゴマのついた甘辛い方が好み♡

f:id:ntoga1327:20181004100154j:plain

 

あとは外せない燻製たまごを。

f:id:ntoga1327:20181004100228j:plain

 

間違いない美味しさに、最近ハマり中の梅干しサワーを注文。

マドラーと梅干しの色がリンクしてて可愛い‼️

f:id:ntoga1327:20181004100429j:plain

 

梅干しを崩すとさらに素敵な色味🎶

f:id:ntoga1327:20181004100533j:plain

 

こういう大衆居酒屋はやっぱり落ち着くなー。

 

しかもここ、この後梅干しサワーもう1杯いただいたのですが、二人で4000円ちょっとでした。コスパ最強‼️

40歳になったら入会するって決めた瞬間でした、笑