《江ノ島》思い立って江ノ島、NEW OPEN!テレビで話題の江ノ前・まきたて屋!新鮮魚介&野菜の手巻き寿司で立ち飲みができる!一人呑みにも食べ歩きにも最適!海と海鮮を心ゆくまで楽しもう🐡

まきたて屋 《神奈川県 藤沢市江ノ島

 

テレビで見ていつか行きたいと思っていたお店。落語家のたい平さんが来ててめちゃくちゃ美味しそうだったのと、立ち飲みできるという激せまスタイルが気に入った。あとはなにより・・・江ノ島駅から迷わず行けそうだったのが決め手、笑

 

もちろん迷わずお昼頃江ノ島駅到着‼️この日は雨予報だったんだけど晴れて激暑‼️

f:id:ntoga1327:20180902143412j:plain

 

お店に着くと、テレビにも出てたお兄さんと、江ノ島の人って感じのこんがり焼けたお姉さんがお出迎え。

f:id:ntoga1327:20180902143447j:plain

 

大好きな食品サンプル、思わず写真撮る、笑

f:id:ntoga1327:20180902143614j:plain

 

食券スタイルなのもツボ。

やっぱりしらすかなーと思いしらすの巻物と冷酒をチョイス。

ふと左側を見れば「生ガキ」の文字。コレは食べねばと注文したが今日は入って来てないんだそう・・・ここでも牡蠣に振られる。

 

外にはテラス席があって暑いけどそちらで食べてもいいとのことでそちらに移動。

(お店が激せまだから初来店の小心者にはそこで1人で食べるのはちょっと辛かった、笑)

 

おしゃれなまきたてスタンドに入って来ました、手巻き寿司。

スポイトみたいなのにお醤油が入ってて好みのところにかけながら食べれるのすごくよかった。

f:id:ntoga1327:20180902143527j:plain

美味しい。これだけ素敵な具材でまずいわけないんだけどね、笑

思ってたより食べやすかったし、冷酒とももちろん合うし、もう一つ食べたいところだったけど結構ボリューミーだから今回は断念。

でも種類多いから通って全制覇したいところ。パートも募集してて江ノ島に移住を考えた瞬間、笑

 

一息ついてるとお姉さんが話しかけてくれてなんか嬉しかった。

1人で思い立ってきたものだからノープランすぎたので江ノ島のおすすめスポットとかん聞けてよかったな☺︎

かき氷は結局行かなかったけど、帰りは湘南モノレールに乗りましたよ、お姉さん。

聞いてた通りのジェットコースター感でした、笑

 

なんか癒されたし、絶対また来たい‼️今度は夜の時間に来たいなー。

江ノ島最高すぎだー。