レトロな町、谷中で楽しむ夏!「谷中ビアホール」で涼しい時間を!ビールの飲み比べもできて楽しい!デートにもおすすめです!

谷中ビアホール 《東京都谷中》

カウンターあり・テラスあり・女性一人でも入りやすい・飲み比べができる・リノベーション物件・おしゃれなのでデートにもおすすめ

 

横尾忠則さんの展示を観に、SCAI THE BATHHOUSEへ行った帰りにフラフラしてたら偶然見つけたレトロなお店。

f:id:ntoga1327:20190616152827j:image

f:id:ntoga1327:20190616153047j:image

f:id:ntoga1327:20190616153113j:image

外観から素敵すぎて吸い込まれるように店内へ。

店員さんも親切で、リノベーションしてある店内を見たいだけのお客さんも大歓迎の様子。

f:id:ntoga1327:20190616153104j:image

さてさて、二人がけのカウンターに座って、まずは飲み比べセットを注文。

f:id:ntoga1327:20190616153134j:image

f:id:ntoga1327:20190616152846j:image

f:id:ntoga1327:20190616152856j:image

 

おつまみは悩みに悩んで、時間帯限定の押し寿司にしました。

f:id:ntoga1327:20190616152951j:image

 あまりクラフトビールは呑みませんが、飲み比べは面白いですね!

そしてやっぱりお寿司とビールは最高です!

また真夏にテラスで呑みに来たいものです。