昼から呑むといえば上野!あの有名な「もつ焼大統領」に行ってみた!店員さんの声がアメ横気分を盛り上げてくれます!

もつ焼大統領 《東京都上野》

カウンターあり・一人呑みにおすすめ・昼から呑める

 

アメ横といえば大統領と言ってもいいくらい有名なもつ焼き屋さん。

いつも混んでいてなかなか入れないのですが、今回運良くすぐ入れたのでサクッと呑むことに🎶

 

まずはサワーで乾杯!

f:id:ntoga1327:20190616151820j:image

モツ煮とサバ焼きを注文。

f:id:ntoga1327:20190616151831j:image

モツ煮は思ったよりあっさり目でとても食べやすい。

サバ焼きの写真を撮り忘れたのが残念ですが、こちらは脂が乗っててもつ焼き屋でこのクオリティは美味しすぎました!次回もぜひ頼みたい1品!

 

2杯目にハイボールを頼んで、念願のもつ焼き盛り合わせをタレで注文。

f:id:ntoga1327:20190616151845j:image

これは美味しい!安い!レバーも臭みゼロ!

もつ焼き以外もかなり美味しいので、混んでる理由がわかった気がします。

もう少し食べたい気もしましたが、今回はこれでお会計。

二人で2杯ずつ、3品頼んで2900円でした!昼からサクッと呑むには最高です!

 

次はカウンターに座りたい!

ごちそうさまでした!