《船橋・New Open!》船橋の昼呑みの名店が新店オープン!「増やま本店」に早速行ってみた!綺麗だけど懐かしい!そして既存店と同じコスパと美味しいおつまみに舌鼓!

増やま 本店 《千葉県船橋駅

カウンターあり・一人呑みにおすすめ・テレビあり・テーブル席ありで予約可能・せんべろ 可能・新店

 

船橋では言わずと知れた名店である「増やま」から北口に新店をオープン!

 

増やまといえば14:00オープンにはすでに並んでいるのが当たり前なくらい人気ですが、なんと!「増やま本店」と題して北口に堂々と広々New Open!

f:id:ntoga1327:20190711174927j:image

外観の雰囲気は赤提灯が灯り、既存店さながらそそる感じがすごいです、笑

 

さて「やってる?」と心の中で呟いて暖簾をくぐりましょう!

(暖簾があるとこれやりたくなる人は筆者だけじゃないはず、笑)

f:id:ntoga1327:20190711174945j:image

今回は仲間で訪問したため、テーブル席に案内してもらいます。

f:id:ntoga1327:20190711175231j:image

 

f:id:ntoga1327:20190711175003j:image

壁にはやはりメニューがずらり。

大衆居酒屋好きな人はこの光景たまらんですよねー!そしてどれもが200円から450円程度とコスパ最強!

 

さて、まずは瓶ビールが赤星なので迷わず注文。おつまみも増やまの定番である紅生姜のかき揚げをチョイス。

f:id:ntoga1327:20190711175250j:image

くーーー!ビール最高!そして紅生姜のかき揚げは、ビジュアルもさながらですがスナック感溢れる味がビールにめちゃくちゃ合うのです!

f:id:ntoga1327:20190711175304j:image

美味しすぎて唸る・・・

 

今回はサクッと呑みだったのであまりいろいろ注文できませんでしたが、テーブル席があるのでまたワイワイみんなと呑みたいものです。

もちろん既存店同様、一人でもカウンターでしっぽり呑みに来ます!

 

やっぱり大衆居酒屋は最高!